ちいさな世界でみる、大きな夢

まだまだ謎の多い、夢、についてと、美しい光景。

見ながら活動。

夢は、黙って見てればいいものだけれど、

見てるはずなのに、夢の中では活動もしてるから、

面白い。客観的に見てるのに、

見ながら活動。
f:id:jamjamadam1717114:20190530080546j:plain
で、活動が激しいのに、覚めたとたんに、あら不思議、
、きれいさっぱり忘れたりする😢わからんなあ、、。わからないから、みんな、夢について考えるんだ。

今日の三時半の夢に至っては、白かったことしか記憶にない。

白い夢。悪い夢ではなかったような🖐️。

流れてきた曲は、アメージング グレイス。

全体的には美しい朝か。

今朝は、さらに、続きがあって、これも半寝ぼけ状態でして、でも、はっきり声が聞こえたんです😮。

たまげませんか、、声ですよ📢。

「○○子(私σ(´・д・`)の名前)さん、気づいてよかったですね。」

と聞こえたではありませんか!

「何にですか❓」

と聞こうとしたけど、聞きませんでした。

「あ、あのことだな!」

と、思い当たる節がありましたので。

朝というか、夜中というか、とにかく、午前二時から4時前くらいには、毎日、いろんな事があります。

昼間より楽しくなり、夜人間にならないようにしないとな。

f:id:jamjamadam1717114:20190530081945j:plain

木曜日、木🌳を愛し、幸せな一日に。