ちいさな世界でみる、大きな夢

まだまだ謎の多い、夢、についてと、美しい光景。

二十年以上も前に、亡くなった両親を遊んでる夢みた。

母親が、楽しそうに何回も何回も滑り台から滑って、父とわたしが、それを嬉しそうに見ている。

二人とも、まあ、急な亡くなりかたしたから、

そりゃ、わたしもかなり寂しかったけど、、

急に亡くならねばならなかった二人の方が

寂しかったろうかな。

と、まあ、こんな夢でしたが、いきなり場面が変わりまして、

わたし、大金持ちの人の車🏎️や自家用ヘリ🚁に乗せてもらうという、ステキな夢見たんですワイ。

今日は、たくさんの夢を見ました🖐️。そして、内容を忘れなかったので、慌ててφ(・ω・`)を取りました。f:id:jamjamadam1717114:20190531081142j:plain

やっぱり、親が出てくると嬉しい。この世では、もう、夢でしか会えないからね。、、(´・c_・`)。
、で、その後の、お金もちの、車や自家用ヘリに、、の夢も、そりゃもちろん、嬉しかったですよ😤。

夢占いでは、、なくなった親の、夢での表情が明るければ、運気上昇、トラブル解決、などの吉夢だそうで、逆(暗い表情)は、運気低下、らしい。まあ、わかる気、しますよね。

第二幕の、金持ちの車や、自家用ヘリに乗せてもらう、、は、人から乗せてもらうというのがミソで、誰かから、援助してもらえる、という、これまた、吉夢だそうです。

どうしよう!いきなり、大金持ちになったら、どうしよう!わーっ🏃💨
、、
夢って、本当に、こんなステキな夢を💟にくれるのね。

余談ですが、メモったノートのページの横に、いつ書いたか、令和って、、融和って、、書いていた。

令和なりたての時に、書いたんだっけか、、(・_・?)忘れた。
f:id:jamjamadam1717114:20190531082745j:plain
今日も、全て(宇宙、地球、人、動物、🌳、花、他)

幸せに😻f:id:jamjamadam1717114:20190531082934j:plain