ちいさな世界でみる、大きな夢

まだまだ謎の多い、夢、についてと、美しい光景。

深いのはわかるよ!夢。

午前二時でした。早めでした。

断片的にしか思い出せませんが、旅立つ娘が(どこへ旅立つかは謎)

チケットを予約しにいくのですが、なかなか空きがないため、予約できない、という夢でしたが、そのわりには、娘も私もやけに楽しそうな感じでした。(^◇^)。

そして、例のごとく曲が流れてきたのですが、

外国の曲でした。

メロディはわかるのですが、歌詞の英語わからないし、タイトルもわかりません。先日のカーペンターならば、ネット検索ですぐ出てきましたが、

今回のは、メロディしかわからず、検索も敢えなく失敗。

ヒント→三拍子、長調、ワルツのようにゆったり、

ああ、せめて歌詞の一部だけでもわかればなあ、、。

ハ長調だとして、、

ソ(下のソ)ミーミー、ミファソソファミレーレー

レミファファミレドードー、ドレミミレードレー🎶、

と、こんな感じなんですが、、、これでは、何がなんだか、、。

とても好きな曲なので、曲名わかったら、即書きます。🖐️

さて、旅行のチケットを予約する夢、ですが、

空港チケットが印象的であれば、吉夢、運気上昇。

わたしが見た夢は、娘と楽しく探していたから、まあ、実際にチケットはまだ手に入らなかったが、、、

今から入るものと勝手に解釈し、吉夢とする!( ・`д・´)f:id:jamjamadam1717114:20190529144611j:plain
写真は、さっき撮りたての、青空。

大好きな🌳。f:id:jamjamadam1717114:20190529144902j:plain