ちいさな世界でみる、大きな夢

まだまだ謎の多い、夢、についてと、美しい光景。

神棚に登る友だち、、

、、夢があまりにも不思議なので、

夜になると、今夜はどのような夢が見られるのか

ものすごく期待し、

期待しているうちに

眠くなる。

そんな毎日を過ごしております。

ここ数日は、

間違いなく楽しい夢ばかり見ていたはずだが、

👁️‍🗨️が覚めるや否や忘れてしまい、

曲だけがか頭に残る、、

が続いていた。

しかし、

今朝は

久々に大ヒット。

忘れようにも忘れられない、

短編ドラマみたいな夢だったな。

メモφ(..)も取りましたがな。

自宅の二階の窓から、

よっこらしょと、隣の友達の家へ遊びにいく。

そこには、大好きな友達夫婦が住んでいて、

その二人に大歓迎される。

と、その夫婦の旦那さんが、何を思ったか

神棚にヒョイと登る。

神棚に乗ったはいいが、神棚に乗るに、人間は重すぎる(-_-;)。

わたしは、見上げながら、

「危ない、危ない、体重で、崩れるぞー」

と案じていたが、

遂に崩れてしまった。

ワアー、、

崩れて、木の破片が落ちた場所に、幼い子供が横たわっていて、またまた心配で慌てた私だが、幸い
子供には、怪我なし。

と、急に場所が一階に変わる。

広い応接間。仏壇あり。と、、そこに、二人のおばあちゃんが入ってくる。

おもむろに、仏壇に近づき、あろう事か、そこにあった長財布を持ち出し、走って逃げ出した🏃💨。

しかも、その長財布、私のじゃないか~。
待てー待て(;-ω-)ノ~!

相手がおばあちゃんなので、すぐに捕まえられた。

これ、私の財布だぞ!

怒り心頭で取り返そうとしたら、

と、そこでお婆ちゃん、、一言。

よく見てみい、似てるけど、あんたの財布じゃないよ。

えっΣ(゚д`*;)、、

驚きつつ、よく見たら、確かに違うかも。

ってところで目👁️‍🗨️が覚めた。

、、夢占い的に、どうなんだ、この夢は。

大体予測はつきましたが、

神棚が崩れる夢は、凶夢で、

家族に、よくないことが起こる可能性があり、だそうです。家族の気持ちがバラバラになってる可能性もある、だそうです。、、😑逆さ夢であることを祈る🛐。

仏壇の夢は、後程。f:id:jamjamadam1717114:20190628084252j:plain