ちいさな世界でみる、大きな夢

まだまだ謎の多い、夢、についてと、美しい光景。

六輔さん、乗車🚗、、サンタモニカ

自分の小さな車で、どこかに行こうとしてたら、

目の前に、知り合い三人を発見。

一人は友達、

もう一人は忘れた。

残る一人は、

なんと!

あの、

永六輔さんだった。

早速声をかける私。

「乗せてくよ!乗りませんか!」

三人とも、頷くやいなや

車に乗り込んできた。

、、で目が覚めた。

その後、歌が流れてきたが、今日は、

邦楽3連発。

の、一曲目がどうしても

思い出せない💦。

二曲目、

桜田淳子さんΣ(・ω・ノ)ノ

の、

サンタモニカの風

三曲目、

香西かおりさんの

無言坂。

、、はあ、、

はあ、、

面白いなあ、夢とか、そのあとの歌とか。

最近は、夕方になると、

早く寝る💤時間にならないかなあ、

なんてことまで考えてしまいます。

で、

自分の車に、人をのせる夢

なのですが、

乗せた人たちとの信頼関係

だそうで、助手席に乗せたかたが

より信頼関係の強い人、、

って、、👋😆🎶✨

永六輔さんですがな!

永六輔さんと、、信頼関係が!

って、、なんだなんだ!

確かに、尊敬はしてますが。

ちなみに、後部座席に乗せたかたは

まだ、それほど、信頼関係ができてないそうです、

出てきた友人は、

どちらかと言えば幼馴染みののみともだち、、。🍶

確かに信頼関係は、それほどまでは。

というわけで、サンタモニカに行く日を夢見て、

頑張るか。
f:id:jamjamadam1717114:20190604084935j:plain