ちいさな世界でみる、大きな夢

まだまだ謎の多い、夢、についてと、美しい光景。

行くぞ!と張り切るが、、🤣

今朝、夜中の三時半くらいの夢で、

でも、夢の場面は真っ昼間。

今に布団が敷いてあり、家族みなで寝ていた様子。

様子というのは、子らはすでに起きたらしく、

布団はもぬけの殻だった。

夢の中で目を覚ました私は、

「あ、今から子供たちとディズニーランドに行くんだっけ🐀」と思い、準備をしようとしていた。

しかし、準備の前に、まず、布団をあげるのが先だ。

子らの布団を畳み、押し入れにしまう。

その間も、

今からディズニーランドだなあ!

とソワソワしていた自分。

そこで👁️‍🗨️が覚めるんだから、夢って非情ね。

行かせてくださいよ、ディズニーランド😂。

だいたい、夢って、そうなのよ。

楽しいことの直前や、

うまいもんを今からまさに食べるぞ!

って時に、覚めちゃうのよ、そういうもんなのよ。

これも、夢の不思議なところね。

覚めないでくれよ。

でも、無理なのね。

ところで、夢占い的に、

どこかへ行こうとしてる夢、

は、吉夢らしいですわよ。

、、みた夢のまんま、なんだ。逆夢じゃないんだ。

よかったよかった😌。f:id:jamjamadam1717114:20190707162258j:plainf:id:jamjamadam1717114:20190707162347j:plain