ちいさな世界でみる、大きな夢

まだまだ謎の多い、夢、についてと、美しい光景。

あの人も、この友も。

いい夢だった(*´-`)。

造り酒屋をしている友と、ひとしきり

酒談義を交わし、

一段落ついたところで、

じゃ、飲みましょか、

みたいな流れで、互いの家族の話などしながら

宴会場に移動。🚶。

宴会場の扉を開けると、

おーっ!いっぱい友がいる!

しかも、年齢問わず、

小中高大、みな揃ってる。

夢の中では特に思わなかったが、

しばらく会ってない懐かしい友や

特に仲がよかったというほどでもない

他の組の子もいた。

肝心の酒を飲む暇なく、

みんなと、とにかく語り合っていたなあ。

何て幸せな夢なんだろう。

こういう嬉しい夢は、目が覚めても忘れないから、

ノートに書かなくてもいいんだが、

何故か意識せず

サラサラとノートに書いてしまうんだから、不思議だよなあ。

本当は、忘れそうな夢こそ、書いとかなきゃいけないのに、

なぜか、書くこと自体忘れるんだなあ、、。

夢占いで、

友に会う夢、、はね、

出てきた人たちが、

今の自分の鏡、

となるそうです。

へえ、、そうなんだ(*・ω・)!

昔の友が出てきたときは、

その友達から受けた影響を思い差なさい、

というメッセージを含んでいるそうです。

これ、結構深いです、、。

よく考えて、また、続きを書きます。

雨降りです☂️。

楽しみましょう。

不思議だよなあ。夢。f:id:jamjamadam1717114:20190624083000j:plain