ちいさな世界でみる、大きな夢

まだまだ謎の多い、夢、についてと、美しい光景。

ものを売る夢✨

懐かしい、実家の家が夢に出てきた。

うちは、私が物心ついた時には

母が自営していたので

家と言うと、その店舗が真っ先に目に浮かぶ。

こちゃこちゃと、細かな品が置かれていた

決して大きくはないが

何となく、居心地はいい店だったような気がする。

その店が

そのままの状態で夢に出てきた。

そして、現実には。もう二十年以上も前に閉店した

その店で、

夢の中の私は働いていた。

次々にお客さんが来る。

保湿クリームが売れたり、虫刺されの薬が売れたり、、

そして、あの、短い夢の中で、品切まで起こし(-_-;)

お客さんに謝っている。

従業員さんが一人いて「棚が汚れている、」など

と言いながら、せっせと掃除していたが、

これが、私の上司だったから、

覚めてから苦笑い(;^o^)。

で、とにかく必死で仕事していたのだが、

店の奥(店に繋がる自宅)から、母がスーっと出て来て、

なにも言わずに

店の外へ出ていってしまった。

え、、って思ったけど声もかけずに、仕事を続けていた私、、

というところで目が覚めて、

流れてきたのが

またしても

竹内まりやさんの

人生の扉🍀

でした。

多分、潜在意識の中のさまざまなことが

パッチワークのように組合わさり

夢となっているのだろうなあ、、

最近よく母のことを考えていたし、、。

さて、

夢占い的には

ものを売る夢

は、どうなのかと言いますと

全体的には、あまりよくない夢らしい、、(-_-;)

しかも、恋愛についてを暗示してる場合が多いらしいが、

これ、、外れてる気がするぞ🤔

「愛に飢えている可能性がある」

って、、

そんな年じゃないわい、過ぎたわい、って🔥

あ、あと、夢では、

たくさんの品を並べて売っていたわけですが、

これは、

「もっと周囲の人に自分を知ってもらいたい」

と思っている、という心の表れだそうです。

心の奥底ではそんなこと思ってるのか!わたしは。

😑、、

それでは、、

素敵な木曜日に。f:id:jamjamadam1717114:20190620082017j:plain
写真は、

毎日見上げている、かしの木

が笑っているように見えたので、、😀