ちいさな世界でみる、大きな夢

まだまだ謎の多い、夢、についてと、美しい光景。

決して明るくはないドライブ🚙

一部、二部、三部

くらいにはなってたな。

今朝三時前後の夢、、。

一部は、暗かった。ああ、暗かった🙍。

細く暗い崖道を、亡くなった母とわたしが、知り合いの子が運転する車で登ってゆく。

あ、、崖の向こうに古い病院があるね、、

母は見ようとしないけど、わたしは、木が生い茂る林の奥の病院をはっきりと見た。

動物病院か、あれは。

あ、、

動物の死骸を、崖の中に、、❓!

ふと横を見ると、

病院を見ようとしなかった母が、手を合わせている。

つられて私も手を合わせる。

運転する知り合いの子は、

ただ寂しげな表情を浮かべてる。

、、

わたしら三人は、

崖の上の、どこを目指しているのだろう、、。

こんな夢でした。

流れてきた曲は、

竹内まりやさんの

人生の扉

でした。

夢の内容と曲は

マッチしてるのか

していないのか、、。

どよんと、暗い夢ではありましたが、

特に嫌な気持ちにはなりませんでした。

⭐昨日は、本屋さんで、ユングの本や

他のかたの夢についての本を探したのですが、

どれもお値段が高めで、二千五百円以下のが見つからず、

立ち読みだけして帰ってきましたが、

月末お給料でたら、

買う、かもしれません(・・;)(;^_^A

ワハハ、、買えんかったー。

図書館で探してみるか。
f:id:jamjamadam1717114:20190613082415j:plain