ちいさな世界でみる、大きな夢

まだまだ謎の多い、夢、についてと、美しい光景。

相談されても、、

おとといと昨日の夜中に二日連続で

人から相談される夢を見た。

共に、午前三時前後。(かと思う。)

残念なことに、

相談に乗ったにも関わらず、どちらも

「テキトーだ。」とか「あまり参考にならない」

と相談者から、けっこー厳しい言葉を頂戴したのだ😒

一昨日の場合、その後さらに三つの印象深い夢を見たため、目が覚めてから、おかしな気分になってしまった。どちらが夢かわからないわ、ホント。

1知らない人に付きまとわれる夢

2 車で歩道を走り抜ける夢

3 瀬戸物やさんや魚やさんなどが立ち並ぶ、懐か
しい通りが目の前に広がり、感動し、黙って
眺める夢。(現実に、子供の頃住んでいた町に、
似ていました。)

4つ全てなんの関連性もない、それぞれ

独立した夢なんですよ。、、やっぱり夢って

不思議ですわい。

夢占いによりますと🔍️

「知らない人から何かを相談される夢は

目立ちたい、周囲から注目を浴びたいという

願望の表れです。」

エ~、そうなのか。そんなこと、心の奥底では

考えてんのかい、自分は(;゚∇゚)。

でも、夢の中で相談者から、

参考にならない、とか、テキトーだ

とか言われたわけだからねえ、、💨。

こりゃ、もしかしたらガッカリな夢の部類

かもな、、(-_-;)。

残り3つの夢も、あとから調べてみる。

また今から新しい夢を見なければならないの

で、、

お休みなさいまし。

皆様もいい夢見てください。(^ー^)ノf:id:jamjamadam1717114:20190612004027j:plain
あ、そうそう、夢のあとの曲

一昨日は、浜田省吾さんのバラード

(どうしてもタイトルが思い出せない。)

昨日が、サザンオールスターズの、

真夏の果実🍋

☺️☺️☺️