ちいさな世界でみる、大きな夢

まだまだ謎の多い、夢、についてと、美しい光景。

茨城に、友のお見舞いに行ってから、

どういう経路でそうなったかわからないが、

旅する人になりたいな

と思って

そのことが頭を占めている。

夢に関しては、

月曜日に、

トイレに入っている時に、知らないおばさんが、

いきなり戸を開けて、互いに驚く(゜O゜;

という夢を見て、でも、その夢の中で、

戸の鍵を閉め忘れていたから開けられたんだな

と反省などして。

夢占いでは、

トイレの夢は、

だいたい

吉夢❤️

みたいです。

トイレに、○○チ💩があると更にいいらしく、

月曜日の夢には、

その、💩も出てきたので、

この先、何かしら幸運が舞い込んでくることを

信じてやみません。

、、冒頭で、

旅する人になりたいと書きましたが、

考えてみれば、

今まで、夢の中では

ずいぶんいろんな場所に行きました。

見知らぬ町で、見知らぬ家並みを眺めたり、

崖、川、海、山、

本当に、いろんな場所に。

これら、夢に出てくる場所は、

今までに行ったことがあるのに、遥か遠くのことはので、忘れた場所

なのか、

将来訪れる場所、の予知夢

なのか。

その混合か、、。

いずれにせよ

夢は、忘れたくない。

忘れない方法を探したい。