ちいさな世界でみる、大きな夢

まだまだ謎の多い、夢、についてと、美しい光景。

長い~😌

浅草に旅行をする夢を見た。

あの、浅草駅の近くの広い川の光景が

目の前にどーんと広がり

それが、もう、キラキラキラと

氷のように輝いていたのだ。

ああ、すごい✴️。

夢占いの本を見なくても、

吉夢だと想像がつく!

が、しかし、ここで終わらないのが

夢の奥深さ。

旅行だから、所持金がないと楽しめない。

で、財布を探すのだが、

あったあった👛!

ですが、出てきたのは、

でかさだけは並み以上、ポーチぐらいのでかさの

水色、あまり新しくない👛。あれま、、でかいだけなの❓

で、開けてみたら、

小銭しか入ってないじゃないかー😮

こんなんで、楽しい旅ができるかい🔥

不安になりバックのなかを見たら、

バッグのポケットに

ひっそりとお札が一枚入っていた

という夢。

いいのかわるいのか、、(;´д`)

今朝がたの夢はとにかく長かったので、

まだ続きがあるのですが、

今はここまでで。

つづく

今日も眩しい太陽だ!

いい日になりますよ。f:id:jamjamadam1717114:20190614082711j:plain

花も、かわいいよf:id:jamjamadam1717114:20190614083515j:plain