ちいさな世界でみる、大きな夢

まだまだ謎の多い、夢、についてと、美しい光景。

乗りますか❓乗る~🚌

午前三時過ぎ、夢見て起きました。

そして、その夢の内容は、今日は覚えていられなかった。すぐに忘れてしまいました(-_-;)。

曲は流れてきたんですよ。

アランドロン主演の、

「太陽がいっぱい」f:id:jamjamadam1717114:20190602113124j:plain

という映画の主題歌なんですが、

これまた、随分と昔の曲が。しかも、生まれてない時の作品だ、、。

でも、アランドロンと、この曲は知ってる。

夢の内容を忘れてしまった今、

夢と曲との繋がりは、さっぱりわからない🤷‍♀️。

でも、今日は日曜で時間があるので、

「太陽がいっぱい」

と言う映画の内容を調べてみた。

タイトルから、明るい恋愛映画かと勝手に想像したのだが、

ヾ(・д・`;)違うかった。

確かに、恋愛も絡んでいるが、サスペンス(ノдヽ)だよ、これ、、。

だから、この主題歌も、どこか悲しげなメロディなんだろうか。

そして、なぜ、私の心💚のミュージックBOXに

この曲が収納されていたのか、不思議だ。

で、朝流れてきてから、

ずっとこの曲が流れている。🎶ああ、、。

さて、

今朝は、

この曲後流れ、まだ半ねぼけの時に

また声が聞こえてきた。

「幸せのバスに乗りますか❓🚌」

と、二回✌️。

夢だとしても

声だとしても、

いい言葉ですから、

張り切って

「乗る~!」

と答えました。

で、(実際は乗ってないけど)

「乗れますよ、間に合いました」みたいなメッセージが。

これは、目覚めてから、かなり嬉しかったですね🤣。

だって、ただのバスじゃない、

幸せのバス🚌(よくわかんないけど)

なんですよ👏。嬉しいじゃないですか。

と言うことで、

占いも。

単純に

「バスに乗る夢」

で調べました。

どれどれ、、

意外と、ひねりないみたいで、、

楽しくバスに乗る夢→ポジティブ思考で、楽しんでいる吉夢

いやいやながらバスに乗る夢→人間関係などで悩みを抱えていたり、孤立している可能性があります。

とのことでした。

、、( ・-・)。

楽しいバスに乗れたんだから、

楽しいこと、たくさん起きるはずだな。

単純なので、そう信じました。

、、ちゃんと夢日記につけとこう。

連日、結構いい夢みてるな。
f:id:jamjamadam1717114:20190602112701j:plain
朝、幸せの鳥🕊️(勝手に私がそう決めただけだが)見たし。