ちいさな世界でみる、大きな夢

まだまだ謎の多い、夢、についてと、美しい光景。

奇抜な3つ、覚えてた。

おとといの夢は、男の人、と言うのがテーマだった。と、思います。まるで短編ドラマの3連発、のような感じだったのですが、全部主役が恋人、という設定。

困ったことに、それぞれ、パートナーが違う人、で、本物のだんなは一度も出てこなかった😕これ、どうなんだろう(・_・?)
3つの夢のうち、一番印象的だったのは、最初に見た夢。

台所で料理していたら、横に夫が立っていた。「浮気してるんじゃないか❓」と疑ってるようだ。でも、直接聞き出せないから、じっとこちらを見つめている。その目を見て、「あ、この人、私が浮気してるんじゃないかと疑ってる」と、何故かわかる私。
ものすごい怒りが込み上げる🔥
「なに疑ってるんだ❓!信じられないのか私を!」などと、次から次へと怒りの言葉を投げつける私。ここで不思議なのが、この時の夫は、現実の夫ではなく、夫の友人でして、もちろん、夢の中なので、その事に対しなにも疑問を感じません。

で、私が、余りにも怒るので、夫はスーっと消えてしまいました。f:id:jamjamadam1717114:20190528081038j:plain
怒りすぎたかな、、でも、悔しかったから仕方ない、、。
と、料理を続ける。

しばらくして、玄関のチャイムが鳴った。

急いで玄関の方に行くと、夫が立っていた。その手には、抱えきれないほどの、キラキラ輝く

透き通るピンクやブルーや無色の、ガラス玉

を持っていた。 (宝石じゃなくて、ガラス玉だった)

あっ!きれい!😍⤴️⤴️っと驚いたところで目が覚めて、

流れてきた曲が

これがまた、よくわからないんだけど、

🎵さーよならー、さーよなら~

きーみに会ーえてよーかった~🎶

と言う、小学校だか中学校だかの時

教科書に載ってた曲なのよ。

タイトルすら覚えていない。

早速、歌詞で検索してみよう!(本当に便利な時代だなあ)

あっさりでてきたぞ。

エーッ( ´゚д゚`)エーっ!これ、、

坂本九さんの歌だったんだ!全く知らなかった。

中村八大さんが作ったんだ。かなり驚いた。

タイトルは、

「さよなら さよなら」

曲の歌詞に、さよならが何度も何度も出てくるので、

タイトルは、そのまんまという感じ。

で、夢と曲の関連性ですが、

、、

よくわかりません(-_-;)。

わからないけど、、

とりあえず、夢に関しては、

浮気を疑われる夢に関しては、

「あなたのパートナーが、あなたの倫理観や社会観が乏しいと思っていたり、あなたの心が浮わついてると感じているかもしれません」

だそうだ、、🔥なんだ、これは❓

( ̄^ ̄)。

まあ、、夢だから。

という事で、

今日も、すべて(宇宙、地球、世界、植物、動物、何でもかんでも)が幸せでありますように。f:id:jamjamadam1717114:20190528083911j:plain