ちいさな世界でみる、大きな夢

まだまだ謎の多い、夢、についてと、美しい光景。

あの人も、この友も2️⃣

今朝の夢は

酒造会社の社長と、

あれこれ話しをしながら向かった

宴会場🏮

の扉を開けると、小中高大時代の懐かしい友

がたーくさんいて、

何かよくわかんないけど、

ワクワク😃した気持ちで、その中の何人かと話しているところで

目が覚めた。

宴はこれからって時に

覚めたのだ。( ´△`)、、

酒を一滴も飲まないまま

目が覚めた。

(´ω`)、、惜しい。

夢で飲む酒🍶

を経験してみたかった。

さて、昔の友達が大勢出てくる夢

と言うのが、どうにも気になり

調べてみたのですか

、、予想通り、

大勢の、昔の友達と宴会場で会う夢

は、載っていなかった😞💨

が、友達(^^)/\(^^)と会う夢

と言うのは載っていて

つまり、それは、

その夢に出てきた友達は、今のあなた自身であります。

と言うのです。

しかし、あれだけワシャワシャと大勢の友が出てきたら、

いったい誰が私自身となるのでしょう。

到底わかりません。

しかし、、

友達が出てくる夢の場合、

単に懐かしいと言う思いが、

夢に友達を登場させたのかもしれません、

という解釈もあり

どちらかというと、

こちらかなあ、、

と思いました😏。

、、最近、夢が楽しみで

早く寝たいなあ

と思う。

歌の歌詞にもあるように

、、夢でもし会えたら、素敵なことね

です、本当に。

希望として、、

行ったことない国を旅する夢

なんちゅーのを

シリーズで見たいわ。f:id:jamjamadam1717114:20190624235912j:plain
夢でもいいから見たいのは

ユーフラテス川。

頼むよ、夢。