ちいさな世界でみる、大きな夢

まだまだ謎の多い、夢、についてと、美しい光景。

長い〰️③ カラフルカラフル😺

夢解説のなかに、

猫も入れなくてはいけなかったのに、抜けた(-_-;)

大きな檻の中に

沢山のcolorfulな猫たちがひしめき合い、

自由にやりたいことをしていた。

喧嘩してるのもいた。

仲睦まじいのも。

寝てるのも。

夢占い☆猫が出てくる夢
⬇️
☆猫はスピリチュアルと深い関係があり、

夢の 内容によって

🌞幸運を引き寄せる😍

👿危険を予告する予知夢😵

の、どちらかなんですと、、😮

では、夢と照らし合わせてます。

🍦たくさんの猫が出てきた→これから

沢山の幸運が訪れます、

のサインだそうです😤うそ❓️!意外!

強く望んだこと全て、(ヒエー!全てか

い!)

叶えますとな。

と言うことは、たくさんのネコ一匹

一匹が、幸運のひとつひとつ、ってこと

かな!やったー!

ただし、夢の中で喧嘩してる猫もいたの

ですが、、もし、喧嘩して怪我していた

ら、、⤵️

😺 猫が怪我する夢

あなたの仕事内容が大きく変わりま

す。しかも、今まで経験したことない

仕事の可能性あり!

ヽ(´ー`)ノそうなんだ!!

ワクワクしますねえ。

  期待してみっかな🎉

米 米 米 米 米 米 米 米 米 米 米 米 米


以上、三日前に見た夢について。

でした。、、長かった。やっと終わった😌

で、個人的に、猫は、そりゃもぉー

大好きです😻f:id:jamjamadam1717114:20190615160722j:plain