ちいさな世界でみる、大きな夢

まだまだ謎の多い、夢、についてと、美しい光景。

きっかり午前三時二十五分に

目が覚めました。

、、出ましたー、

トイレの夢🚾。

トイレの夢は

占いでは、

ほーんと、

沢山の意味を含んでいますよね。

さて、私が見た夢は、

まず、広いトイレで、入り口から向かって右に洋式トイレが、十くらい

向かって左には、古い、水洗じゃない和式トイレが同じくらいありました。奥に通路があり、洋式と和式は、行き来自由です。

私は、洋式側を通り抜け

和式に行き、

和式の一番端に入りました。

昔のトイレだな!とすぐに気づきました。

水洗じゃない、そのトイレの便器の色は水色。

で、そこに、沢山のピンクのちり紙が詰まっておりました。

不思議と、汚い🆖とは思いませんでした。

なんの迷いもなく、そこで用を足しました。

済んだあと、手を洗いに、入り口の手洗い場に行くと、

なんと。

そこには、無造作に

コーヒーマシ~ン☕️。

しかも、デロンギとか、あのあたりの

ちゃんとしたやつです。トイレにねえ、、なぜかいな。

で、用足ししたあと、

その足で、懐かしいもとの勤め先に遊びに行くのですが、

そこに懐かしい同僚がみないて、

その人たちと会話を交わしながら

なぜ、こんないい人たちがいる職場を

私は辞めてしまったのだろう、、

とココロの中で

感傷に耽る。

という、結構長い夢を見ました。

トイレが出てくる前にも、忘れたけど

何かしらの夢は見ていたので

本当に、ひとつのドラマみたいだった。

曲は、洋楽の

ROSE

でした。

全体的に

温かな雰囲気の夢でした。

夢のおさらい[]