ちいさな世界でみる、大きな夢

まだまだ謎の多い、夢、についてと、美しい光景。

けん玉の続き。

夜中見た、へんてこりんな巨大けん玉系の夢が、あまりにもキョーレツで頭から離れない。しかも、あとになり気づいたのたが、この夢には、おまけのような続きがあった。

さて、けん玉の出てくる夢、でネット検索してみたが(まあ、当然っちゃ当然)、出てこなかった😞。


おまけのような部分に関しては、夢占いに必ず登場するあるアイテムが登場したので、それを書いてみます。

巨大白ガラスけん玉を部長から受け取ったワタシは、ぐったり(´ρ`)して、とりあえず椅子に座ったのだが、隣にいた三人家族👨‍👩‍👧の奥さんから声をかけられた。

どうやら、私が持っている新品の、緑色のさやえんどう型長財布が気に入ったらしい。f:id:jamjamadam1717114:20190522161419j:plainこんな感じの、普通に考えればかなり変わった長財布。

で、自分の財布と交換してくれ、と言う。、、奥さんの財布は、使い込んだ感じの白い長財布。(けん玉も、財布も白だな。この事に特に意味はないのか)
ここで、全く躊躇うこともなく、財布を交換する。
緑の財布が余り好きではなかったのだろうか。
交換してすぐに、白い長財布の中身を確かめる。

お金🤑は全く入っていなかった。

財布に関する夢、は、検索するとすぐに出てくる。

しかし、財布を交換する夢、は、載ってなかった。

載っていたのは、財布をもらう夢。交換てことは、相手から財布をもらってるわけだから、それでまあいいかと。

結論から言えば、

中身の入ってない財布をもらう夢は、

な、なんと!

吉夢らしい!👛

これまで金欠に悩んでいた人も、ようやくお金の悩みが解消できそうです!だって!

ううっ、、😂嬉し涙。

そうか~、そうなのか。金欠にさよならか。

素直に信じてみるか!

金運が上がるのはありがたいが、気になるのは

やっぱり

巨大けん玉を頭で受け止めろ、

のほうだよなあ。f:id:jamjamadam1717114:20190522165128j:plain