ちいさな世界でみる、大きな夢

まだまだ謎の多い、夢、についてと、美しい光景。

そもそも、普通、夜に飲まないよ、、(_ _)。

昨日、夜十時頃、栄養ドリンクを飲むと言う

間違った行動を取ってしまった。、、

カフェイン入ってますがな、、。

眠れなくなってしまった。目が覚めては

トイレ🚾に行きたくなるんです

カフェインの、利尿作用ですかね、、。

それが原因と断定はできないが、とにかく

寝る。🚾。寝る😪。🚽
の繰り返しだった。

で、短い夢を何度も見ていた気がするけど、印象に残ったのは一つ☝️だけ。

仕事を早くしろって

急かされる夢。

しかも、その仕事が、納入医薬品の振り分けなんだけど、

注射剤の、生理食塩水が、ブラスチックのアンプルから漏れてしまうという、不良品。

なのに、上司から、「なに壊してるんだ❓!」

と叱責され、「ち、違いますよ、初めから漏れてたんですよ」と、しどろもどろで抵抗する夢。

で、そこで、トイレに行きたくて目が覚めた。

曲も流れてきたが、何と、作詞作曲が、自分なのですよ。

歌詞も、ちゃんと作りましたよ。半ねぼけで口づさんだもん。🎵

しかし、今となっては、欠片さえ思い出せませんな。😕。

夢占いとして、急かされる夢なんちゅーのは、

凶夢だろうなと予想しながら調べたら、

まあ、凶夢まではいきませんでしたが、

やはり、不安やうしろめたさを表す夢で、

追いつめられてる状況であることをあらわします。

だって。

それって、多分、トイレに行きたかった、と言うのに関連してるんだな。多分。(..)(__)。

あと、注射のアンプルが漏れてる夢、

は、物が濡れる夢、で調べたけど、

これもあんまりよくない夢だったなあ😟。

例えばですが、財布や鞄が濡れてしまう夢などはですね、

社会的な地位の失墜、などの可能性もある、

とか書いてた(-_-;)。

という事で

栄養ドリンクを夜飲むのは、、

やめましょう。f:id:jamjamadam1717114:20190606181229j:plain