ちいさな世界でみる、大きな夢

まだまだ謎の多い、夢、についてと、美しい光景。

新緑に寄り添って。今だけだよ。

緑、ありますか。

あなたの近くに、緑💚は、あるでしょうか。
5月は、目に眩しい、新緑の季節です。

一年のうち、こんなに緑に包まれる時はありません。

いそがしい毎日かと思いますが、鮮やかな、キラキラの、

「緑」を見つけ、近くに寄り、その息吹を感じてみてくださいな。

不思議なくらい、落ち着きます。私は。

葉っぱの形。

緑の、微妙な色の違い。

雨に濡れて濃さを増す緑。

太陽の光に反射してキラキラと宝石のように輝いている緑。

どれもが、本当に美しいです。

そして、風に吹かれて揺れる時の、あの音。

まるで、話しかけてくれているかのように感じるときがあります。

私自身は今、余り心が元気ではないけれど、

自然を見つめ、

それら全てが人間の傍にいてくれると感じる時に

「今はこんなだけど、きっと元気になるから、見守っていてね。」

と話しかけます。

もし、あなたが、私と同じように、疲れ、ちょっと元気がないようでしたら、

の傍に行ってみてはいかがでしょう。

どうか、、少しでも、心の疲れが取れますように、、
f:id:jamjamadam1717114:20190509040435j:plain