ちいさな世界でみる、大きな夢

まだまだ謎の多い、夢、についてと、美しい光景。

明けだからこそ張り切って

ぐったり(´ρ`)、、遊び疲れ、、

出費だけ嵩んだ、

働きたくない。行きたくない。

、、、

というかたもいらっしゃるのかな、今、この時点で。

実は、私も、、😂。

そんな感じになりかけていました。

朝、お日様を見るまでは。

家の二階の窓からは

晴れた日には、

優しくて温かな光を放つ

お日様が

よく見える。

私は思います、、

グダグダと

あーでもない、こーでもない、と毎日心で愚痴ばかり述べてる自分と、

この、晴れた日に

必ず明るく全体をを照らしてくれるお日様は、

「今日は、照らしたくない、昇りたくないヽ(´Д`ヽ)」🌞

なんて事は、言わない、しない。

当たり前のように昇り、

静かに沈む。

その繰り返しだ。

その繰り返しが、

いわゆる

「全体」

どれだけの

愛と光と希望と夢と輝きと眩しさと、喜びと、
(まだまだ探せばあるね)

を与えてくれていますか。、、

😢すごくないですか、お日様🌅。

、、当たり前のように思っている

この、お日様の輝きだって

永遠ではないことを

忘れてしまいそう。

でも、、お日様の寿命も、

あるんです。

それがいつなのか、

わからないけれど

お日様は、

燃え尽きるその瞬間まで

輝き、

全体を照らし続けることでしょう。

すごいと思う。

改めて考えてみると

本当に

すごいとしか思えない。

、、

愚痴ったり、周りのせいにしたり、口癖のように、否定的なことだけを発したり、

を意識して

やめてみたら、

🌅太陽の無償の輝き✨💍✨のように

Heartが自らを照らし、

温かなものが

体全体を駆け巡るかもしれません。

どうせなら、

明るくしてみたほうが、、

それで前向きになれたら

これ、すごく得じゃないかしら。

多分。f:id:jamjamadam1717114:20190507065457j:plain

ということで、

十連休後初のお仕事、

いってらっしゃーい☺️

私も遅刻しないように、、

急がねばf(^_^;
f:id:jamjamadam1717114:20190507065726j:plain